2/25(土)【交流会】ワ―ママ会議・語りたい、聞きたい「私の好き」@ふらっと!しゃべり場 特別編

ジェンダーや生きかたをトークテーマに進行する、だれでも参加できる交流会「ふらっと!しゃべり場」。

これまでの毎月第一土曜日定期開催のほかに、「ふらっと!しゃべり場 特別編」が始まります。

特別編は不定期に開催し、テーマに応じて対象者を設け、話す会です。


その第1回目、
23年2月25日(土)に開催するテーマは・・・

ワ―ママ会議・語りたい、聞きたい「私の好き」

対象者は「ワ―ママ」仕事を持つ、子育て中の女性です。(育休中の方もぜひ)

仕事と子育てという忙しい毎日の中で、忘れてしまいがちな「自分」のこと。
「私の好き」について語り、また他の人の話を聞きながら、
自分の気持ちに向き合い、自分の言葉で話す機会にしたいと考えています。

・「私の好き」を語ってみたい。

・「みんなの好き」を聞いてみたい。

・日々の仕事・子育てのモヤモヤを話したい。

というみなさん、

お気軽に、ふらっと、FLAT、いらしてくださいね。

☆お子様連れについて
お子様とご一緒でも大丈夫です。
但し、保育室・保育スタッフの用意がないため、同室保育となりますのでご了承ください。
(ご不明な点はお気軽にご相談ください)

ふらっと!しゃべり場 特別編ワ―ママ会議・語りたい、聞きたい「私の好き」

日時:2/25(土)10時~11時30分

場所:国立駅前くにたち・こくぶんじ市民プラザ 

対象者:仕事を持つ、子育て中の女性。(育休中の方ぜひ)
    勤務形態・お子様の年齢は問いません

お申し込み:不要

市内外を問わず、ご参加大歓迎!

手話通訳が必要な方は少なくとも一週間以上前までにご相談下さい。
(必ず対応できる訳ではありませんが、ご了承ください。できる限り対応致します)

ふらっと!しゃべり場の詳細はこちらのページを御覧ください。

ふらっと!しゃべり場(リンク)