ふらっとSOGIカフェ (第3回) ~健康のこと~ 開催しました

パラソルでは2月23日(火)13:00~14:30

ふらっとSOGIカフェをオンラインで開催しました。

今回は「健康」をテーマに、6名の方に参加頂きました。

ゆるやかな雰囲気でしたが、病院や健康診断の受診、カミングアウトや状況の説明のことなど、日頃の心身の健康に関わる大切なことを、様々な視点からお話し頂きました。

頂いた声は、「くにたちレインボープロジェクト2021」LGBTQフレンドリー病院マップづくりにも活かしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の「ふらっとSOGIカフェ」は、詳細が決まり次第、ホームページ等でお知らせします。