開催報告『ふらっと!しゃべり場』第6回【~空気読めないor読みすぎる~じゃあどうすればいい?】

2月4日(土)、定期開催座談会の『ふらっと!しゃべり場』第6回を開催しました。

今回のトークテーマは【空気読めないor読みすぎる~じゃあどうすればいい?~】です。

今回のご参加者様は4名。年齢・性別・職業などさまざまな参加者さんが集まり、パラソルスタッフと共にお話しました。

こんな話が出ました

  • 空気を読むことが多くてモヤモヤ
  • 空気読めないなぁ
  • 空気を自分が作ればいいんじゃない?
  • 中学・高校時代は友だちと何でも一緒
  • いつも誘う側・誘われる側
  • まず自分はどうしたいのか?
  • 迷ってもいい
  • 空気を自分が作ればいいんじゃない?

アンケートより

・とても考えさせられる話でした。また来ます。

・色々な方と分かち合えたことが良かったです。これからも参加させてくださいね!!

・ありがとうございました。

・とても楽しかったです。

次回3/4(土)のテーマは?

「『男になれ!!』とはどういうこと?~男は強いのか?つらいのか?~」

申込み不要。

ご参加お待ちしています。