「女だから、男だから、ではなく、私だから、の時代へ」パネル展示のお知らせ

パラソルでは、内閣府が定める男女共同参画週間(6/23~29)に合わせ、
パネル展示「女だから、男だから、ではなく、私だから、の時代へ」を開催しています。

【展示期間】
2021年6月15日(火)~7月15日(木)

【展示場所】
国立駅前くにたち・こくぶんじ市民プラザ オープンスペース

【展示内容】
「女だから、男だから、ではなく、私だから、の時代へ」

 

「私だから」の時代。

私だから、って…一体なんだろう?パネルの作成はこの疑問から始まりました。

 

こんなことで悩んでない?

日本のジェンダーギャップ

私だからを考える社会

性別にかかわらず自分らしく

 

今回の募集メッセージは、【あなたの思う「自分らしさ」は何ですか?】です。

 

感想もお待ちしております。