第6回『ふらっとカフェ~夢マップを作ってみよう~』を開催しました

1月24日(金)10:30~12:00
「ふらっとカフェ」を開催しました。

第6回のテーマは、「夢マップを作ってみよう」

自分の好きなもの、気になるものの写真や画像を切り抜き、
画用紙に貼って夢マップを作っていきます。

 

参加されたみなさん、お茶を飲みながら、そして雑誌をめくりながら、
「いつかここ行ってみたいんです」「この写真素敵ですね」
「こういう写真ばかり選んでいるってことは、やっぱりこれが好きなんだなぁ、私」
会話も弾み、楽しい会となりました。

参加された方からは、

・始めは少し緊張したけど、やわらかい雰囲気で楽しかった。
雑誌がいっぱいでおしゃべりしながらできて、楽しかったです。夢マップ大事にします。

・参加するには少し勇気が必要でしたが、以前から興味がある内容でしたので参加させて頂きました。
来てよかったです。ありがとうございました。

・初めてでしたがとても楽しい時間を過ごせました。

と温かい感想を頂きました。

==============================
「ふらっとカフェ」は、毎回テーマを設定し、気軽に話せる場です。
お申込みは不要、参加費無料。
出入り自由のゆるやかな場で、一息ついてみませんか?
次回の「ふらっとカフェ」詳細は、決まり次第HP等でお知らせします。
お楽しみに。

また、1/28(火)10:00~12:00
「~やりたいことが見えてくる~夢マップ講座」を開催します。
まだ少し空きがありますので、ご興味がある方は是非、お申込ください。
お待ちしています。

「~やりたいことが見えてくる~夢マップ講座~」を開催します